木津川市、奈良市のギター教室 講師 中川聡

講師紹介

講師 中川聡 のプロフィール

14歳より独学でギターを始め、16歳の時にティーンズミュージックフェスティバルにてベストオーディエンス賞を獲得。

インディーズバンドでラジオ出演を経て、様々な、年齢、ジャンルのバンドで演奏。

22歳の時にセガ、ドリームキャストのゲーム音楽を担当し、DTMに移行するも、やはりギターに専念するために退社。

現在では子供たちにギター教室を開きつつ、プロ、アマ問わず色々な方と演奏中。

レッスンスペースについて

レッスンスペースにつきましては当方の自宅、又は奈良市内のハーツミュージックスタジオになります。

レンタルのスタジオ内は13帖あり、ギターアンプの種類も豊富で様々ならジャンルに対応しています。プロの方も練習や録音で利用されているスタジオです。でもけして敷居が高い訳では無くスタッフの方々もとても親しみやすく親切、リーズナブルです。

近隣の方につきましては出張も致します。

レッスン内容

レッスン内容につきましはお子様にはまず、ギターに触れて音を出す楽しみを分かってもらい。お遊戯感覚、クイズ形式のレッスンを致します。小学生クラスになりますと、本格的に曲を練習します。学校の音楽の授業や、ヤマハで採用している曲目を練習しますが、好きな曲目でも可能です。中・高生、大人の方になると、演りたい事が固まっておられるので、その曲目をマスターする事に重点を置、テクニック、疑問点、基礎的な面を見直しながらレッスンします。

体験レッスン実施中

木津川市、奈良市ギター教室のレッスン地域

【当ギター教室、ギタースクール、ギターレッスンのエリア/特色】初心者歡迎、ロック、ファンク、ジャズ、ブルース、体験レッスン有り!木津川市、奈良市、木津、尼ケ辻、八木、大和八木
お問い合わせページはこちら