ピアノ教室の理念、目標

志木、新座、朝霞のウクレレ教室♪

当ウクレレスクールでは上記内容を理念とし、レッスンを行っています。
体験レッスンも行っておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

体験レッスン実施中

志木のウクレレ教室のレッスンがオススメできる理由♪

当教室では「音楽を楽しむ」「人前で演奏をしたり、音楽仲間を作ることを応援する」「初心者から上級者まで高いレベルで対応できる」事をレッスンの方針としています。

教室の特徴、おすすめの理由

初心者大歓迎♪楽しくウクレレを弾きたい方♪

当ウクレレ教室、ウクレレギター教室では、音楽未経験!という初心者の方を中心に、楽しくウクレレのレッスンを行っております♪

初めて楽器にチャレンジしてみよう、という方!
弾き語りに挑戦してみたいが、ギターは難しかった、、、という方!

それならば当スクールでウクレレを習うのがお勧めです!

・ギターに比べ、小さくて気軽にチャレンジできる楽器、ウクレレ。近年演奏をする方がとても増えています。

初心者がもっとも楽しみやすい楽器の一つであるウクレレ、一度体験レッスンでチャレンジしてみませんか!?

、、、詳細を読む

 

体験レッスン実施中
※お問い合わせを頂いた方から優先してレッスン枠が埋まってしまいますので、レッスンご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい!ご希望のレッスン時間がある場合は特にお急ぎ下さい。

志木、新座、朝霞のウクレレ教室 地域

【当ウクレレ教室、ウクレレスクールの近隣地域/駅/エリア】 柳瀬川、みずほ台、鶴瀬、ふじみ野、北朝霞、朝霞、和光市、新座市、朝霞市、志木市、宮戸、本町、東北、三原、野火止、幸町、大和田、弁財、東武東上線 etc
お問い合わせページはこちら