港区麻布台、神谷町のベース教室 講師 時枝 弘

講師紹介

講師 時枝 弘 のプロフィール

東京生まれ。高校時代からベースを始め、バンド活動等を通してRockやMetalに没頭。2005~2008年まで MIDIプログラマーとして音楽制作会社に勤務し、2009年にバークリー音楽大学へ奨学金を得て入学。

在学中は映画音楽科で作/編曲を学ぶ一方ベーシストとしても様々な国のミュージシャンと共演。また学内でTutor(補講講師)として音楽理論等を生徒に指導。

卒業後はアメリカでイベント、フェスティバル等での演奏活動の他、作/編曲家としてインド人シンガーTruptiと制作活動を開始。

2013年に帰国しCM音楽制作や、ベーシスト、作/編曲家として日本での活動を開始。2015年にはイギリスの作曲コンテスト UKSCのR&B/URBAN部門にてTruptiとの共作 ”I Will Bleed” がファイナリストに選ばれた。

レッスンスペースについて

基本的には私の自宅レッスンスペースで行っています。生徒さんの自宅訪問レッスンも可能です。その他ご希望があれば是非ご相談ください!

レッスン内容

生徒さんの希望をベースに、基礎や実践的なテクニックの発展を目指して進めていきます。また、バークリーでの補講指導経験を生かして、音楽理論に関してもしっかりカバー出来ます!

★生徒さんへのメッセージ★

楽しくかつ真面目に弾くことを目的にやりましょう!一方的なレッスンではなく、コミュニケーションをしっかり取りながらリラックスしたレッスンにしましょう!

体験レッスン実施中

港区麻布台、神谷町ベース教室のレッスン地域

【当ベース教室、ベーススクール、ベースレッスンのエリア/特色】初心者歡迎、ロック、ファンク、ジャズ、ブルース、体験レッスン有り、楽しむことが最優先!優しく丁寧に教えます!
お問い合わせページはこちら