戸田公園のギター教室 講師 林隆史

講師紹介

講師 林隆史 のプロフィール

1990年代初期より音楽活動を開始。
自己のバンドQuiで作品をレコード会社数社より全世界でリリース。
2009年にはアメリカのロックフェスProg-Dayに出演。
その他にもギタリスト、作曲家として多くのプロジェクトに参加。

音楽講師としてはカワイ音楽院にて2003年より勤務。
個人ではそれ以前より幅広い層にレッスンを続けている。
初心者はもちろん、現役で活動されているプロの方にもレッスンをしています

★生徒さんへのメッセージ★

一人の人間が社会に出て多くの人に出会うように

音楽にかかわることで様々な出会いがあります。

それは人であったり、音楽であったり、楽器であったり。

自分の趣味を通じての出会いはまた特別だと思います。

楽しむことを忘れずに楽器を演奏することで、

さらにすばらしい時間を過ごせるなら私は講師として特別な時間を提供できているのだと思います。

それを忘れずに音楽人生を歩んでいきたいと考えています。

ご興味ある方は是非、一度、体験レッスンにお越しください!

レッスン内容について

初心者の方には演奏してみたい曲を選んでもらいます。 基礎的な演奏技術を習得しながら少しずつ進めていきます。

もちろん、 受講される方の希望のレッスン形式があれば対応させていただきます。

上級者の方は特殊な演奏方法のレッスンも可能です。
発音物理、身体の使い方、レガート奏法やタッピング奏法などの特殊奏法もレッスンしています。音抜けでお悩みの方、演奏スタイルに行き詰まりを感じている方にはオススメです。

体験レッスン実施中

戸田公園ギター教室のレッスン地域

【当ギター教室、ギタースクール、ギターレッスンのエリア/特色】初心者歡迎、ロック、ファンク、ジャズ、ブルース、体験レッスン有り、楽しむことが最優先!優しく丁寧に教えます!埼京線、戸田市、戸田公園、 お問い合わせページはこちら