稲城市平尾のギター教室 講師 宮本 匠

講師紹介

講師 宮本 匠 のプロフィール

昭和音楽大学卒業
2歳からピアノを始め、 高校時代に初めてバンドを組み、ギターの楽しさに魅了される。 大学時代にはエレキギターを北島健二に師事。
オリジナル楽曲でのCDの作成など様々な活動を通し、ギターの演奏を行う。

講師からのメッセージ

私は「好きである事」が一番の上達法だと思っているので「楽しんでもらう」事を念頭に教える事を心がけています。

音楽に限らず、人にものを教える時は説明出来るだけの知識が必要です。これは誰しも心当たりのある話だと思います。

ギターは独学で学んできた、という方も多いので、「自分では弾けるけど、上手く教えられない」という講師が多いのも事実。

「分かり易く教えて欲しい」「効率よく教わりたい」という方は是非、私の所にいらしてください♪

冒頭で述べたように「楽しんで」レッスンを受けていただく為に、教材には生徒さんが弾きたい曲を使用します。 その曲の中のフレーズ等を抜き出し、教材として、ギターを上達して貰おうと思います。

ちなみに、私の得意ジャンルのひとつは「アニソン」です。 「あのアニメの曲が弾きたい!」

「アニソンを教わりたいけど恥ずかしい・・・」

そんなあなたは是非、私の所にいらっしゃってください♪

あなたとの出会いを心からお待ちしております!

体験レッスン実施中

稲城市平尾ギター教室のレッスン地域

【当ギター教室、ギタースクール、ギターレッスンのエリア/特色】稲城、稲城市、よみうり、平尾、金程、麻生、向原、千代が丘、初心者歡迎、ロック、ファンク、ポップス、ブルース、体験レッスン有り、楽しむことが最優先!優しく丁寧に教えます!
お問い合わせページはこちら