ギター教室の理念、目標

大阪市福島区、福島駅近くのギター教室/ギタースクール♪

当ギタースクールでは上記内容を理念とし、レッスンを行っています。
体験レッスンも行っておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

体験レッスン実施中

大阪市福島区、福島駅近くギター教室のレッスンがオススメできる理由♪

当教室では「音楽を楽しむ」「人前で演奏をしたり、音楽仲間を作ることを応援する」「初心者から上級者まで高いレベルで対応できる」事をレッスンの方針としています。

教室の特徴、おすすめの理由

音楽をもっと楽しむ事がもっと上達するポイントになる♪

「楽器を始めたいけど、何からすれば良いのかわからない。せっかく始めるのなら基礎からしっかりと学んで、早く楽しんで弾けるようになりたい」

「思うように上達できず、挫折してしまった、楽器のブランクができてしまった。でももう一度トライしたい、楽しみたい!!」

「身につけたいテクニック、スキルや知識がある!プロの人から学んでグッと上達したい!自分の弱点を教えて欲しい」

大きく分けると上記のような理由がレッスンを希望する生徒さんには多く見受けられます。

上記のようにお考えの方を最大限サポートし

「楽しむことによって上達を加速させる!!」

それが当音楽教室の目標です! 、、、詳細を読む

 

講師 紹介

大崎のギター教室

ギター講師 村上雄輔のプロフィール

2011年にMi Japan 大阪校に入学。
同校にて太田 竜馬氏、岡田 英之氏に師事し、
3年目研究科を2014年卒業。
卒業後は自身のバンド活動に加え、アーティストのサポート、
ゲーム音楽の作成、演奏家としての活動も盛んに行っている。
レッスンスペースについて
レッスンの場所はベースオントップ梅田店で大阪梅田駅から近く、最近できたばかりのスタジオなのでとてもキレイなスタジオです。

レッスン内容

初心者や中級者の方の中には、間違ったフォームで演奏されている方が多いように感じます。

そこで、まずは正しいフォームと基礎を重視し、自分の個性を出してく為の土台を固めていくことが大切だと考えています。

また、苦手なことを見付け出し、達成感を持って無理なく克服していく為にも「楽しみながら」をモットーにしています。

あなたが憧れているプレイヤーがどのようにギターを演奏しているのか?
また、その演奏をするためにはどのような練習をする必要があるのか?
好きな曲を通じて、あなたが理想のプレイを手に入れれるよう、お手伝いします!!

 

 

体験レッスン実施中
※お問い合わせを頂いた方から優先してレッスン枠が埋まってしまいますので、レッスンご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい!ご希望のレッスン時間がある場合は特にお急ぎ下さい。

大阪市福島区、福島駅近くギター教室のレッスン地域

【当ギター教室、ギタースクール、ギターレッスンのエリア/特色】初心者歡迎、ロック、ファンク、ジャズ、ブルース、体験レッスン有り、楽しむことが最優先!優しく丁寧に教えます!
お問い合わせページはこちら