東久留米の三味線教室/三味線スクール レッスン内容♪

当三味線スクールでは「音楽を楽しむこと」を心がけて、レッスンを行っています。
体験レッスンも行っておりますので、気軽にお問い合わせ下さい。

楽しいから上達できる

レッスンについてのご案内 明るく楽しく、実力をつける!

★初心者の方やお子様へは、楽器の構え方、扱い方を1から丁寧にご指導いたします。そして楽譜も三味線用と五線譜を併用して様々な曲に簡単なものからトライしていただきます。

★経験者の方へは、ご希望の曲やジャンルに沿ってご指導致します。

★マンツーマンですので、ゆっくりと理解しやすいように進行します♪

★レッスン時間は1回40分から1時間で生徒さんの進み具合や集中力に応じて進めます。

★経験者の方へは、ご希望の曲やジャンルに沿ってご指導致します。

★楽器は貸出できます。無料です。もちろんご自分の楽器を持ってきても大丈夫です。

★どうしたらよい音がでますか?という質問が多いですが、まずは失敗しても良いので大きく元気な音を出しましょう!

体験レッスン実施中
※お問い合わせを頂いた方から優先してレッスン枠が埋まってしまいますので、レッスンご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい!ご希望のレッスン時間がある場合は特にお急ぎ下さい。

東久留米 野澤徹也三味線教室のレッスン近隣地域

【当三味線教室、三味線スクール、三味線レッスンの近隣地域/駅/エリア】 東久留米,西武線,西武池袋線,ひばりヶ丘,清瀬,秋津,埼玉,西東京,東村山市,保谷,石神井公園,所沢, 野澤徹也三味線教室
お問い合わせページはこちら